4月 誕生日会

4月のお誕生日会がありました

「ビックリ!お誕生日ケーキシアター」を見ました

 

「おおきくな~れ!」と唱えると

どんどん膨らんでいくケーキに驚く子どもたち

皆でフルーツやろうそくを飾りました

 

何歳になったのかな?好きな遊びは何かな?と

誕生日のお友だちの紹介しました

 

 

ハッピーバースデーの歌とメダルをプレゼントされ、

嬉しそうな子どもたち

これからも色んなことを経験していきながら、大きくなっていこうね

このページの先頭へ

4月 誕生日会

4月のお誕生日会がありました

「ビックリ!お誕生日ケーキシアター」を見ました

 

「おおきくな~れ!」と唱えると

どんどん膨らんでいくケーキに驚く子どもたち

皆でフルーツやろうそくを飾りました

 

何歳になったのかな?好きな遊びは何かな?と

誕生日のお友だちの紹介しました

 

 

ハッピーバースデーの歌とメダルをプレゼントされ、

嬉しそうな子どもたち

これからも色んなことを経験していきながら、大きくなっていこうね

このページの先頭へ