☆4月☆お誕生日会☆

今年度初めていの誕生日会です。

全学年そろっては久しぶりで、みんなドキドキワクワクしていました。

子供会の歌をみんなで唄い、さぁ始まります

4月のお誕生日さんはとても多くたくさん前に並びました。

少し緊張気味の子もいましたが、発表してくれましたよ!

最後に先生からのクイズがあり、とても楽しい誕生日会になりました

 

このページの先頭へ

☆4月☆お誕生日会☆

今年度初めていの誕生日会です。

全学年そろっては久しぶりで、みんなドキドキワクワクしていました。

子供会の歌をみんなで唄い、さぁ始まります

4月のお誕生日さんはとても多くたくさん前に並びました。

少し緊張気味の子もいましたが、発表してくれましたよ!

最後に先生からのクイズがあり、とても楽しい誕生日会になりました

 

このページの先頭へ