4月 誕生日会

4月うまれのお友だちの誕生日会がありました

今回のお誕生日のお友だちは1人でした。

少し緊張気味でしたが、「2歳になったよ!!」とインタビューに答えてくれました

「好きな食べ物は?」「ご飯やパンが大好きです!!」と、先生と一緒に答えてくれました

みんなから「お誕生日おめでとう」とお祝いの言葉と一緒に、ハッピーバースデーの歌のプレゼントをしましたよ。

その後は先生からのプレゼントです。

いろいろな色の風船の後ろに隠れている動物やはたらく車を、みんなで当てっこゲームをして楽しみました。

「救急車があったね」「ぞうさんが出てきてくれた」と、ニコニコで教えてくれました。

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

4月 誕生日会

4月うまれのお友だちの誕生日会がありました

今回のお誕生日のお友だちは1人でした。

少し緊張気味でしたが、「2歳になったよ!!」とインタビューに答えてくれました

「好きな食べ物は?」「ご飯やパンが大好きです!!」と、先生と一緒に答えてくれました

みんなから「お誕生日おめでとう」とお祝いの言葉と一緒に、ハッピーバースデーの歌のプレゼントをしましたよ。

その後は先生からのプレゼントです。

いろいろな色の風船の後ろに隠れている動物やはたらく車を、みんなで当てっこゲームをして楽しみました。

「救急車があったね」「ぞうさんが出てきてくれた」と、ニコニコで教えてくれました。

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ