5歳児 クッキング じゃがいももち

 

楽しみにしていたクッキング

クイズやじゃがいももちの作り方を栄養士に教えてもらいました

 

 

じゃがいもの皮をむいて潰して

材料を混ぜて形を整えて・・

 

 

最後は給食室で焼いてもらって完成~

出来たてはとーっても美味しくて夢中で食べていました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 クッキング じゃがいももち

 

楽しみにしていたクッキング

クイズやじゃがいももちの作り方を栄養士に教えてもらいました

 

 

じゃがいもの皮をむいて潰して

材料を混ぜて形を整えて・・

 

 

最後は給食室で焼いてもらって完成~

出来たてはとーっても美味しくて夢中で食べていました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ