春のお散歩(ぱんだ組)

ぱんだ組での生活にも慣れ、

戸外では大好きなしっぽ取りをして

元気いっぱい身体を動かしています

 

公園での探索ではタンポポの綿毛を見つけると「ふ~」と吹いて遊んでいます

 

昆虫にも興味津々な子どもたち

アリやダンゴムシを見つけると「いたー!」と大はしゃぎ

ドキドキしながらダンゴムシを触ることにも挑戦

いろんな季節を感じながら過ごそうね

 

このページの先頭へ

春のお散歩(ぱんだ組)

ぱんだ組での生活にも慣れ、

戸外では大好きなしっぽ取りをして

元気いっぱい身体を動かしています

 

公園での探索ではタンポポの綿毛を見つけると「ふ~」と吹いて遊んでいます

 

昆虫にも興味津々な子どもたち

アリやダンゴムシを見つけると「いたー!」と大はしゃぎ

ドキドキしながらダンゴムシを触ることにも挑戦

いろんな季節を感じながら過ごそうね

 

このページの先頭へ