虹組 星組 お散歩

GW明けから

良いお天気が続いていますね

朝、日課活動の時間が終わると

お散歩へ出かけます

 

靭公園ではバラが満開です

星組さんは、散歩車を使いながら

交代で歩いてバラを見にいきました

「きれいね~

「はい、チーズ

 

虹組さんは、お砂遊びをしに出掛けました

カップやバケツに

せっせ、せっせとお砂を入れて、、、、

ごはんやケーキに見立てて遊んでいました

 

日中は、特に日差しが強く、ぐんと気温も高いので

こまめに水分補給を行いながら

無理なく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

虹組 星組 お散歩

GW明けから

良いお天気が続いていますね

朝、日課活動の時間が終わると

お散歩へ出かけます

 

靭公園ではバラが満開です

星組さんは、散歩車を使いながら

交代で歩いてバラを見にいきました

「きれいね~

「はい、チーズ

 

虹組さんは、お砂遊びをしに出掛けました

カップやバケツに

せっせ、せっせとお砂を入れて、、、、

ごはんやケーキに見立てて遊んでいました

 

日中は、特に日差しが強く、ぐんと気温も高いので

こまめに水分補給を行いながら

無理なく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ