春のお散歩(うさぎ組・ひよこ組)

園生活にも慣れ、天気の良い日にはお散歩へ出かけています。

帽子を被り、バギーに乗って公園へ遊びに行きました

 

しゃぼん玉遊びが大好きな子どもたち

 

地面に絵を描いてもらったり、お砂を触ったり、

いろんなことに興味津々です

 

たくさん遊んだ後には大好きな給食です

いっぱい食べて元気に過ごそうね

このページの先頭へ

春のお散歩(うさぎ組・ひよこ組)

園生活にも慣れ、天気の良い日にはお散歩へ出かけています。

帽子を被り、バギーに乗って公園へ遊びに行きました

 

しゃぼん玉遊びが大好きな子どもたち

 

地面に絵を描いてもらったり、お砂を触ったり、

いろんなことに興味津々です

 

たくさん遊んだ後には大好きな給食です

いっぱい食べて元気に過ごそうね

このページの先頭へ