室内遊び

梅雨入りを迎え、雨の日が続いていますがお部屋で楽しく遊んでいます。

新聞遊びをしようと誘ってみると新聞紙を手に取り、思い切りビリビリ~!!と破ったり、くしゃくしゃに丸めてみたり、そ~っと新聞紙の上に乗ろうとしてみたりと色々な楽しみ方で遊んでいました。

マットでは、腕をピンと伸ばして緩やかな坂を転がって遊びました。

みんなお気に入りの遊びのようで、何回も転がして~とマットに並びに来ていました

まだまだ雨の日が続きそうですが室内遊びも楽しんでいきたいと思います

 

このページの先頭へ

室内遊び

梅雨入りを迎え、雨の日が続いていますがお部屋で楽しく遊んでいます。

新聞遊びをしようと誘ってみると新聞紙を手に取り、思い切りビリビリ~!!と破ったり、くしゃくしゃに丸めてみたり、そ~っと新聞紙の上に乗ろうとしてみたりと色々な楽しみ方で遊んでいました。

マットでは、腕をピンと伸ばして緩やかな坂を転がって遊びました。

みんなお気に入りの遊びのようで、何回も転がして~とマットに並びに来ていました

まだまだ雨の日が続きそうですが室内遊びも楽しんでいきたいと思います

 

このページの先頭へ