ひよこ組の様子~戸外遊び、園内散歩~

天気のいい日には園庭やテラスで遊びます

しゃぼん玉を見たり、他のクラスの友だちに遊んでもらって嬉しそうに遊ぶことができました

 

園内散歩では、異年齢児のクラスへ遊びに行き一緒に遊んでもらう事が出来ました

おもちゃを貸してもらったり、話し掛けてもらったりとたくさん遊んでもらう事が出来ましたよ

保育室に帰る時には友だちを押してあげる姿もありました

色々な人と関わりながら楽しく遊んでいきたいと思います

このページの先頭へ

ひよこ組の様子~戸外遊び、園内散歩~

天気のいい日には園庭やテラスで遊びます

しゃぼん玉を見たり、他のクラスの友だちに遊んでもらって嬉しそうに遊ぶことができました

 

園内散歩では、異年齢児のクラスへ遊びに行き一緒に遊んでもらう事が出来ました

おもちゃを貸してもらったり、話し掛けてもらったりとたくさん遊んでもらう事が出来ましたよ

保育室に帰る時には友だちを押してあげる姿もありました

色々な人と関わりながら楽しく遊んでいきたいと思います

このページの先頭へ