虫歯予防デー

 

 

虫歯予防デーということで、歯を綺麗にする大切さや歯の磨き方を教わりました

 

 

 

楽しい雰囲気の中、看護師とともに「カシャカシャ」と磨く様子を見ていた子どもたち

 

 

 

 

歯を磨いていくと、だんだん綺麗になっていくのを目を輝かせてみていましたよ

 

 

イベントが終わったあとに子ども達同士で「お菓子をたくさん食べたら歯を磨かないと虫歯になっちゃうんだね~。」と会話する姿も見られました

 

 

このページの先頭へ

虫歯予防デー

 

 

虫歯予防デーということで、歯を綺麗にする大切さや歯の磨き方を教わりました

 

 

 

楽しい雰囲気の中、看護師とともに「カシャカシャ」と磨く様子を見ていた子どもたち

 

 

 

 

歯を磨いていくと、だんだん綺麗になっていくのを目を輝かせてみていましたよ

 

 

イベントが終わったあとに子ども達同士で「お菓子をたくさん食べたら歯を磨かないと虫歯になっちゃうんだね~。」と会話する姿も見られました

 

 

このページの先頭へ