0.1歳児 わかば組めばえ組 お散歩

めばえわかばさんで噴水公園にお散歩に行きました。

みんなしっかりとあるいてくれています

 

 

 

 

公園に到着しました

みんな広い公園でたくさん走っています

 

 

 

先生がシャボン玉を飛ばすと『わー』と手を伸ばして追いかけます

 

 

 

 

一緒に来ためばえさんもバギーから降りて散策してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥さんを見つけて先生に教えてくれています

 

 

 

 

 

またみんなでお散歩にいこうね

 

 

このページの先頭へ

0.1歳児 わかば組めばえ組 お散歩

めばえわかばさんで噴水公園にお散歩に行きました。

みんなしっかりとあるいてくれています

 

 

 

 

公園に到着しました

みんな広い公園でたくさん走っています

 

 

 

先生がシャボン玉を飛ばすと『わー』と手を伸ばして追いかけます

 

 

 

 

一緒に来ためばえさんもバギーから降りて散策してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥さんを見つけて先生に教えてくれています

 

 

 

 

 

またみんなでお散歩にいこうね

 

 

このページの先頭へ