1歳児 わかば組 てるてる坊主製作

 

 6月製作で、てるてる坊主を作りました

まずは画用紙に自由画を描いて楽しみました

 

 

 

 好きな色を選んでなぐり描きを楽しみます

 

 

 

 

 

 

 てるてる坊主のお顔はシールを貼っています

 

 

 

 

 

 顔と体をくっつけて出来上がり

個性豊かな作品になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日はてるてる坊主さんにお天気になるようにお願いしたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 わかば組 てるてる坊主製作

 

 6月製作で、てるてる坊主を作りました

まずは画用紙に自由画を描いて楽しみました

 

 

 

 好きな色を選んでなぐり描きを楽しみます

 

 

 

 

 

 

 てるてる坊主のお顔はシールを貼っています

 

 

 

 

 

 顔と体をくっつけて出来上がり

個性豊かな作品になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日はてるてる坊主さんにお天気になるようにお願いしたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ