保育参観(うさぎ・ひよこ}

保育参観が行われました。いつもと違う雰囲気にドキドキ、ワクワクする子どもたち

最後まで椅子に座って日課を頑張っていました。

つぎは、ふれあいあそび

 たまごをパッカ バスに乗ってを楽しみました。

おうちの人と一緒でとても素敵な顔してましたね

次は絵本『ぴょーん』のお話に合わせて、かえる・うさぎ・さかなの絵カードを使ってお片付けゲーム。日頃からのお片付けの様子を見て頂きました。上手にお片付けが出来ました。

手づくりオモチャの製作では、おうちの人と一緒に動物のクルクル顔合わせBOXを作りました。

ゴムを伸ばしたり、くるくる回したり楽しんでいました。

最後に自己紹介をしました。

   ご褒美にもらった傘のメダルに質問(名前の由来・好きな食べ物・好きな遊びなど}ドキドキしながら…答えていただきました。

子どもたちの成長した姿を見ていただけたのではないかと思います。

お忙しい中、参観にお越し頂きありがとうございました。

このページの先頭へ

保育参観(うさぎ・ひよこ}

保育参観が行われました。いつもと違う雰囲気にドキドキ、ワクワクする子どもたち

最後まで椅子に座って日課を頑張っていました。

つぎは、ふれあいあそび

 たまごをパッカ バスに乗ってを楽しみました。

おうちの人と一緒でとても素敵な顔してましたね

次は絵本『ぴょーん』のお話に合わせて、かえる・うさぎ・さかなの絵カードを使ってお片付けゲーム。日頃からのお片付けの様子を見て頂きました。上手にお片付けが出来ました。

手づくりオモチャの製作では、おうちの人と一緒に動物のクルクル顔合わせBOXを作りました。

ゴムを伸ばしたり、くるくる回したり楽しんでいました。

最後に自己紹介をしました。

   ご褒美にもらった傘のメダルに質問(名前の由来・好きな食べ物・好きな遊びなど}ドキドキしながら…答えていただきました。

子どもたちの成長した姿を見ていただけたのではないかと思います。

お忙しい中、参観にお越し頂きありがとうございました。

このページの先頭へ