ウォーターパーティー

 

ウォーターパーティーがありました

当日晴れるようにと、だいち組がてるてる坊主をつくってくれたりみんなで晴れますようにとお願いしたりと

とても楽しみにしていた子どもたちです

子どもたちの思いが届き、当日はとても良い天気でした

 

めばえ組の様子です

氷を触ったり、片栗粉粘土を触ったりと様々な感触を楽しみました

 

 

わかば組、つぼみ組の様子です!

しゃぼん玉や水遊びなどを楽しみました

 

 

 

 

いぶき、ひなた、だいち組の様子です!

氷、水、金魚すくい、色水、シャボン玉など好きなコーナーを選んで遊びました

水鉄砲で水を飛ばしたり、色水コーナーで色の変化を楽しんでいた子どもたちでした

 

いぶき組

 

ひなた組

 

だいち組

 

これから暑い時期になるので、プール遊びや水遊びなど夏ならではの遊びをたくさん楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ

ウォーターパーティー

 

ウォーターパーティーがありました

当日晴れるようにと、だいち組がてるてる坊主をつくってくれたりみんなで晴れますようにとお願いしたりと

とても楽しみにしていた子どもたちです

子どもたちの思いが届き、当日はとても良い天気でした

 

めばえ組の様子です

氷を触ったり、片栗粉粘土を触ったりと様々な感触を楽しみました

 

 

わかば組、つぼみ組の様子です!

しゃぼん玉や水遊びなどを楽しみました

 

 

 

 

いぶき、ひなた、だいち組の様子です!

氷、水、金魚すくい、色水、シャボン玉など好きなコーナーを選んで遊びました

水鉄砲で水を飛ばしたり、色水コーナーで色の変化を楽しんでいた子どもたちでした

 

いぶき組

 

ひなた組

 

だいち組

 

これから暑い時期になるので、プール遊びや水遊びなど夏ならではの遊びをたくさん楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ