ファミリーデー製作

ひよこ組・うさぎ組の作品の紹介です

好きな色のクレパスを持ってなぐり描きをしました

 手に絵の具をつけて「ペタペタ」と画用紙に模様をつけました

ぱんだ組の作品の紹介です

絵の具がついたビー玉をコロコロ転がして模様を作りました

いろいろな色のシールを使って好きなように貼りました

うちわの完成です

6月17日の降園時に感謝の気持ちを込めて渡しました

このページの先頭へ

ファミリーデー製作

ひよこ組・うさぎ組の作品の紹介です

好きな色のクレパスを持ってなぐり描きをしました

 手に絵の具をつけて「ペタペタ」と画用紙に模様をつけました

ぱんだ組の作品の紹介です

絵の具がついたビー玉をコロコロ転がして模様を作りました

いろいろな色のシールを使って好きなように貼りました

うちわの完成です

6月17日の降園時に感謝の気持ちを込めて渡しました

このページの先頭へ