6月 ひよこ組・うさぎ組 製作

6月は梅雨・・・

あじさいとてるてる坊主を作りました

 あじさいの製作の紹介です

好きな色のペンを持って自由に描きました

霧吹きを使って、にじみ絵にしました

のりを使って花を貼りました

綺麗なあじさいが仕上がりました

 次は、てるてる坊主製作です

ポリ袋にペンを使って自由に描きました

シールで目と口を貼りました

 かわいいてるてる坊主が完成しました

「明日、天気にな~れ」と言いながら飾りました

このページの先頭へ

6月 ひよこ組・うさぎ組 製作

6月は梅雨・・・

あじさいとてるてる坊主を作りました

 あじさいの製作の紹介です

好きな色のペンを持って自由に描きました

霧吹きを使って、にじみ絵にしました

のりを使って花を貼りました

綺麗なあじさいが仕上がりました

 次は、てるてる坊主製作です

ポリ袋にペンを使って自由に描きました

シールで目と口を貼りました

 かわいいてるてる坊主が完成しました

「明日、天気にな~れ」と言いながら飾りました

このページの先頭へ