ぱんだ組 はじめての絵画

みんなが大好きな絵本「はらぺこあおむし」をモチーフにりんご絵画に挑戦しました

「りんごの形や匂いはどうかな?」と考えながら描きました

のりを使ってあおむしのパーツを貼りました

 

 おいしそうなりんごにはらぺこあおむしが遊びに行きました

個性豊かな作品が完成しました

このページの先頭へ

ぱんだ組 はじめての絵画

みんなが大好きな絵本「はらぺこあおむし」をモチーフにりんご絵画に挑戦しました

「りんごの形や匂いはどうかな?」と考えながら描きました

のりを使ってあおむしのパーツを貼りました

 

 おいしそうなりんごにはらぺこあおむしが遊びに行きました

個性豊かな作品が完成しました

このページの先頭へ