6月 お誕生日会

今日は6月のお誕生日会が、ありました

まずは、恒例のお誕生児さんインタビューです。

「好きな食べ物は何ですか?」「焼きそば!」と

元気に答えてくれました。

 

その後は、先生と一緒にみんなでお誕生日ケーキ作りに挑戦です

まずは、材料をお買い物。

イチゴ、たまごに生クリーム、うまくカバンに貼れるかな?

お友だちも手伝ってくれました。

みんなで、ケーキに飾り付けをしていきます。

最後にろうそくを、つけて・・・

おいしそうなケーキができました

みんなで、お誕生日の歌でお祝いし、楽しい時間を過ごしました   

 

このページの先頭へ

6月 お誕生日会

今日は6月のお誕生日会が、ありました

まずは、恒例のお誕生児さんインタビューです。

「好きな食べ物は何ですか?」「焼きそば!」と

元気に答えてくれました。

 

その後は、先生と一緒にみんなでお誕生日ケーキ作りに挑戦です

まずは、材料をお買い物。

イチゴ、たまごに生クリーム、うまくカバンに貼れるかな?

お友だちも手伝ってくれました。

みんなで、ケーキに飾り付けをしていきます。

最後にろうそくを、つけて・・・

おいしそうなケーキができました

みんなで、お誕生日の歌でお祝いし、楽しい時間を過ごしました   

 

このページの先頭へ