6月 誕生日会

今日は、6月生まれの誕生日会がありました

「ころころころ」の絵本を見ました

 

 

ここころころの絵本から

水色や白、赤、黄緑の丸が登場

丸だと思いきやいろいろな形に変身

隠れているの動物や食べ物を子どもたちは元気に答えてくれました

 

 

誕生日のお友だちの紹介

ハッピーバースデーの歌とメダルをもらい

嬉しそうな子どもたち

年齢に合わせてろうそくを灯火ました

おおきくなって成長していこうね~

このページの先頭へ

6月 誕生日会

今日は、6月生まれの誕生日会がありました

「ころころころ」の絵本を見ました

 

 

ここころころの絵本から

水色や白、赤、黄緑の丸が登場

丸だと思いきやいろいろな形に変身

隠れているの動物や食べ物を子どもたちは元気に答えてくれました

 

 

誕生日のお友だちの紹介

ハッピーバースデーの歌とメダルをもらい

嬉しそうな子どもたち

年齢に合わせてろうそくを灯火ました

おおきくなって成長していこうね~

このページの先頭へ