ひよこ・はな 6月誕生会

今日は、6月の誕生会がありました

今月のお友だちは2人

緊張しながらも泣かずに前に座り、名前を呼ばれると笑顔になっていました

メダルやメッセージカードを貰うとすぐに見ていました

皆で「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントをしました

 

みんなで手拍子をして6月の誕生日のお友だちをお祝いしました

みんなで歌を歌った後は先生の出し物

今月は「いないないばぁ!」

動物が出てくる度に指を差したり声を出して教えてくれました

中には、知っている動物や色が出てくると大きな声で答えてくれるお友だちもいました

今月はたくさんの動物がお誕生日をお祝いしてくれました

来月の誕生会もとても楽しみですね

このページの先頭へ

ひよこ・はな 6月誕生会

今日は、6月の誕生会がありました

今月のお友だちは2人

緊張しながらも泣かずに前に座り、名前を呼ばれると笑顔になっていました

メダルやメッセージカードを貰うとすぐに見ていました

皆で「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントをしました

 

みんなで手拍子をして6月の誕生日のお友だちをお祝いしました

みんなで歌を歌った後は先生の出し物

今月は「いないないばぁ!」

動物が出てくる度に指を差したり声を出して教えてくれました

中には、知っている動物や色が出てくると大きな声で答えてくれるお友だちもいました

今月はたくさんの動物がお誕生日をお祝いしてくれました

来月の誕生会もとても楽しみですね

このページの先頭へ