水遊び

大好きな水遊びが始まりました

水がかかるだけでもキャッキャと笑って楽しんでいる子どもたちでです!

水車に水をかけてくるくる回る様子をながめたり、じょうろから落ちてくる水を掴もうとしている姿もみられました

 

この夏も色水遊びや氷遊びなどたくさんの経験をしてもらえたらなと考えています

 

このページの先頭へ

水遊び

大好きな水遊びが始まりました

水がかかるだけでもキャッキャと笑って楽しんでいる子どもたちでです!

水車に水をかけてくるくる回る様子をながめたり、じょうろから落ちてくる水を掴もうとしている姿もみられました

 

この夏も色水遊びや氷遊びなどたくさんの経験をしてもらえたらなと考えています

 

このページの先頭へ