プール開き ぞう組

7月に入り、京町堀ナーサリーでプール開きがありました

「新しい水着かった~」「はやくプールはいりたいな~」と心待ちにしていたにで

とっても楽しんでいました

「お水つめた~い」と言いながらもニコニコの表情で先生のお話を聞いていました。

顔に水をかけたりバタ足をしたり少しずつ水に慣れていきました

最後は宝石集めをみんなでしました

8月までの期間安全に楽しく活動していきたいと思います

このページの先頭へ

プール開き ぞう組

7月に入り、京町堀ナーサリーでプール開きがありました

「新しい水着かった~」「はやくプールはいりたいな~」と心待ちにしていたにで

とっても楽しんでいました

「お水つめた~い」と言いながらもニコニコの表情で先生のお話を聞いていました。

顔に水をかけたりバタ足をしたり少しずつ水に慣れていきました

最後は宝石集めをみんなでしました

8月までの期間安全に楽しく活動していきたいと思います

このページの先頭へ