0歳児☆夏の壁面製作

雨の日も多いですが、お日様がキラキラの晴れた日も多い今年の梅雨。

雨で戸外に出られない日に、7月の壁面製作を行ないました。

0歳児クラスでも感触を楽しみながら出来るビニール袋スタンプで、夏のお花ハイビスカスを作りました。

先生と一緒に楽しんだり、自分でやってみたり

手形もとって、かわいいフラミンゴに変身

二羽のフラミンゴは、いつも仲良しの二人をイメージして

いつもニコニコ仲良しのかわいい二人です

 

このページの先頭へ

0歳児☆夏の壁面製作

雨の日も多いですが、お日様がキラキラの晴れた日も多い今年の梅雨。

雨で戸外に出られない日に、7月の壁面製作を行ないました。

0歳児クラスでも感触を楽しみながら出来るビニール袋スタンプで、夏のお花ハイビスカスを作りました。

先生と一緒に楽しんだり、自分でやってみたり

手形もとって、かわいいフラミンゴに変身

二羽のフラミンゴは、いつも仲良しの二人をイメージして

いつもニコニコ仲良しのかわいい二人です

 

このページの先頭へ