水遊びを始めました

7月3日(月)より、水遊びを始めました

ホースから出てくる水に興味をもち、手を伸ばしては水に触れてみる子どもたち

水の感触や冷感に、ニコニコの笑みが見られました~

たらいの中に入れた星やハート型などのアイスキューブを自分でポイを持って

すくってみたり、手づかみで豪快に集める姿もありましたよ~

他にも、バケツの中にたくさん泡を作っては感触を楽しむなど、色々な水遊びを楽しんで

過ごしました

このページの先頭へ

水遊びを始めました

7月3日(月)より、水遊びを始めました

ホースから出てくる水に興味をもち、手を伸ばしては水に触れてみる子どもたち

水の感触や冷感に、ニコニコの笑みが見られました~

たらいの中に入れた星やハート型などのアイスキューブを自分でポイを持って

すくってみたり、手づかみで豪快に集める姿もありましたよ~

他にも、バケツの中にたくさん泡を作っては感触を楽しむなど、色々な水遊びを楽しんで

過ごしました

このページの先頭へ