★1学期保育参観★

6月は1学期保育参観がありました。

内容は英語参観や日課活動、製作、ふれあい遊びなどで楽しみました。

お家の人が見に来てくれることで子どもたちは嬉しさ半分、緊張半分な表情で「見てるかな~」と振り返っている子、大ハリキリでいいところを見せたいと大きな声で歌ったり、お返事する子、緊張して恥ずかしそうにしている子などなど、、

様々な姿が見られました。

ふれあい遊びではお家の人のお膝に乗り音楽に合わせて楽しく動いたりしてたっぷり甘えて嬉しそうな子どもたちでした(^^

 

このページの先頭へ

★1学期保育参観★

6月は1学期保育参観がありました。

内容は英語参観や日課活動、製作、ふれあい遊びなどで楽しみました。

お家の人が見に来てくれることで子どもたちは嬉しさ半分、緊張半分な表情で「見てるかな~」と振り返っている子、大ハリキリでいいところを見せたいと大きな声で歌ったり、お返事する子、緊張して恥ずかしそうにしている子などなど、、

様々な姿が見られました。

ふれあい遊びではお家の人のお膝に乗り音楽に合わせて楽しく動いたりしてたっぷり甘えて嬉しそうな子どもたちでした(^^

 

このページの先頭へ