3.4.5歳児 プールあそび

待ちに待ったプール遊びをしました

「〇〇色の水着持ってきた」「〇〇ちゃんは〇〇の絵の水着!」と、朝からそわそわ

 

 

3歳児いぶき組

体操の先生と一緒に、少しずつ水に身体を慣らしていきます

 

 

 

4歳児 ひなた組

アヒル歩き、アザラシ歩きなどをしました。

 

 

 

5歳児 だいち組

最後はみんなで水の掛け合いっこ大きな歓声があがっていました

 

 

 

プールの後は、もうくたくた

グッスリ眠った子どもたちでした

 

このページの先頭へ

3.4.5歳児 プールあそび

待ちに待ったプール遊びをしました

「〇〇色の水着持ってきた」「〇〇ちゃんは〇〇の絵の水着!」と、朝からそわそわ

 

 

3歳児いぶき組

体操の先生と一緒に、少しずつ水に身体を慣らしていきます

 

 

 

4歳児 ひなた組

アヒル歩き、アザラシ歩きなどをしました。

 

 

 

5歳児 だいち組

最後はみんなで水の掛け合いっこ大きな歓声があがっていました

 

 

 

プールの後は、もうくたくた

グッスリ眠った子どもたちでした

 

このページの先頭へ