✯わっしょい!夏祭り✯

夏も本番に入り、

各地では色々なお祭りが開催される時期となり、

7月15日(土)は石ヶ辻プリメールの夏祭りがありました

 

少し前から、夏祭りに向けて製作をしたり、保育室もお祭りムードに飾りつけされ

子どもたちはワクワクドキドキ!

当日を楽しみにしながら過ごしてきました。

 

当日はお家の方との登園にウキウキ♪

はたまた、いつもとは違う雰囲気にちょっぴり緊張…

など色々な姿が見られましたが

お家の方やお友達の存在もあり、少しずつ表情が和らいでいきました。

 

お家の方と一緒にゲームを楽しんだり、

記念撮影をしたり、

暖かい雰囲気の中、沢山の笑顔が見られ、

規模は小さいながらも、満足そうな様子を見せてくれた子ども達です

 

 

 

 

 

 

ワニワニパニック

 

 

 

わなげ

 

 

 

 

ヨーヨーすくい

 

 

 

 

魚釣り

 

 

 

 

子ども達は勿論、お家の方にも楽しんでいただけた

素敵な夏祭りになりました♪

 

このページの先頭へ

✯わっしょい!夏祭り✯

夏も本番に入り、

各地では色々なお祭りが開催される時期となり、

7月15日(土)は石ヶ辻プリメールの夏祭りがありました

 

少し前から、夏祭りに向けて製作をしたり、保育室もお祭りムードに飾りつけされ

子どもたちはワクワクドキドキ!

当日を楽しみにしながら過ごしてきました。

 

当日はお家の方との登園にウキウキ♪

はたまた、いつもとは違う雰囲気にちょっぴり緊張…

など色々な姿が見られましたが

お家の方やお友達の存在もあり、少しずつ表情が和らいでいきました。

 

お家の方と一緒にゲームを楽しんだり、

記念撮影をしたり、

暖かい雰囲気の中、沢山の笑顔が見られ、

規模は小さいながらも、満足そうな様子を見せてくれた子ども達です

 

 

 

 

 

 

ワニワニパニック

 

 

 

わなげ

 

 

 

 

ヨーヨーすくい

 

 

 

 

魚釣り

 

 

 

 

子ども達は勿論、お家の方にも楽しんでいただけた

素敵な夏祭りになりました♪

 

このページの先頭へ