新聞遊びをしました。 ひよこ組

今日は歯科検診の後、水遊び予定でしたが雲っていたためお部屋で新聞遊びをしました。

新聞のカサカサする感触や音を楽しんだり ビリビリ破ったりダイナミックに遊ぶ事ができました。

新聞でいないいないばぁを始める子どもたち。

新聞を使って色んな遊びを楽しむ事ができました。

このページの先頭へ

新聞遊びをしました。 ひよこ組

今日は歯科検診の後、水遊び予定でしたが雲っていたためお部屋で新聞遊びをしました。

新聞のカサカサする感触や音を楽しんだり ビリビリ破ったりダイナミックに遊ぶ事ができました。

新聞でいないいないばぁを始める子どもたち。

新聞を使って色んな遊びを楽しむ事ができました。

このページの先頭へ