初夏の散歩(ぱんだ組)

気候に気をつけながら、初夏のお散歩を楽しみました

紫陽花のお花を見つけ「赤色!」「青もある!」と興味津々な子どもたち

そっと触ってみたり、じーっと観察していました

 

 

公園では泥遊びもしました

お水と砂を混ぜて、泥に変化していくことを楽しんでいました 

 

泥の感触を味わったり、 泥団子を作って遊びました

これからも夏の遊びを一緒に楽しもうね

このページの先頭へ

初夏の散歩(ぱんだ組)

気候に気をつけながら、初夏のお散歩を楽しみました

紫陽花のお花を見つけ「赤色!」「青もある!」と興味津々な子どもたち

そっと触ってみたり、じーっと観察していました

 

 

公園では泥遊びもしました

お水と砂を混ぜて、泥に変化していくことを楽しんでいました 

 

泥の感触を味わったり、 泥団子を作って遊びました

これからも夏の遊びを一緒に楽しもうね

このページの先頭へ