水遊び(ぱんだ組)

ウォーターベッド作りに挑戦です

大きな袋に皆でたくさんお水を入れました 

 

お水を入れた後は、

スパンコールやスポンジ等を入れて彩りました

 

完成したウォーターベッドを見て

「キラキラあった!」「ぷにぷにしてる」と嬉しそうな子どもたち 

 

皆で「ザブーン!」と言いながら波を作り遊んでみました 

 

ベッドに寝転んでヒンヤリぷかぷか気持ちいいね

これからも水遊びを一緒に楽しもうね

このページの先頭へ

水遊び(ぱんだ組)

ウォーターベッド作りに挑戦です

大きな袋に皆でたくさんお水を入れました 

 

お水を入れた後は、

スパンコールやスポンジ等を入れて彩りました

 

完成したウォーターベッドを見て

「キラキラあった!」「ぷにぷにしてる」と嬉しそうな子どもたち 

 

皆で「ザブーン!」と言いながら波を作り遊んでみました 

 

ベッドに寝転んでヒンヤリぷかぷか気持ちいいね

これからも水遊びを一緒に楽しもうね

このページの先頭へ