水遊び(うさぎ組・ひよこ組)

水遊びが始まりました

初めての水遊びにドキドキしながらも

カップでお水ですくったり、バケツにお水を入れたり楽しんでいます

 

水風船の感触、動きにも興味津々です

 

自分たちで作ったアザラシの人形もお水に入れてあげました

ぷかぷか泳いで気持ちよさそうだね

これからも夏ならではの遊びをたくさん楽しもうね

このページの先頭へ

水遊び(うさぎ組・ひよこ組)

水遊びが始まりました

初めての水遊びにドキドキしながらも

カップでお水ですくったり、バケツにお水を入れたり楽しんでいます

 

水風船の感触、動きにも興味津々です

 

自分たちで作ったアザラシの人形もお水に入れてあげました

ぷかぷか泳いで気持ちよさそうだね

これからも夏ならではの遊びをたくさん楽しもうね

このページの先頭へ