4歳児 泡あそび

泡あそびをしました

水に石けんを入れて混ぜると、みるみるうちにモクモクと泡が立ち子どもたちも「すごーいフワフワ~」と

大喜びでしたタライの中に手を入れて柔らかい泡の感触を楽しんだり、それぞれが好きな遊び方を見つけて

嬉しそうに遊ぶ姿がみられました

プラスチックコップやストローなどを使い、かき氷屋さんやジュース屋さんごっこなどをして

とっても楽しそうに遊んでいましたよ

これからまた、夏ならではの遊びを沢山していきたいと思います

このページの先頭へ

4歳児 泡あそび

泡あそびをしました

水に石けんを入れて混ぜると、みるみるうちにモクモクと泡が立ち子どもたちも「すごーいフワフワ~」と

大喜びでしたタライの中に手を入れて柔らかい泡の感触を楽しんだり、それぞれが好きな遊び方を見つけて

嬉しそうに遊ぶ姿がみられました

プラスチックコップやストローなどを使い、かき氷屋さんやジュース屋さんごっこなどをして

とっても楽しそうに遊んでいましたよ

これからまた、夏ならではの遊びを沢山していきたいと思います

このページの先頭へ