1歳児 わかば組 色水あそび

 

 

 絵の具を使って園庭で色水遊びをしました

子ども用バケツに色んな色の色水を入れていきます

 

 

 

 

スプーンとゼリーカップをそれぞれ持って好きな色を入れていきます

 

 

 

 

 ジュース屋さんになって保育教諭に「どうぞ」としてくれるお友だちもいました

 

 

 

 

 

 

 水遊びも兼ねて楽しい色水遊びになりました

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏を楽しいあそびで乗り切りたいと思います

このページの先頭へ

1歳児 わかば組 色水あそび

 

 

 絵の具を使って園庭で色水遊びをしました

子ども用バケツに色んな色の色水を入れていきます

 

 

 

 

スプーンとゼリーカップをそれぞれ持って好きな色を入れていきます

 

 

 

 

 ジュース屋さんになって保育教諭に「どうぞ」としてくれるお友だちもいました

 

 

 

 

 

 

 水遊びも兼ねて楽しい色水遊びになりました

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏を楽しいあそびで乗り切りたいと思います

このページの先頭へ