プール開き すいか割り

 

プール開きがありました

毎日の暑さのなかでも元気いっぱいな子ども達

 

お気に入りの水着を着て、「見て~ここにリボンがついてるの!」「チャック閉める練習したんだ~!」と

友だちと見せ合いながらプールの時間を楽しみました

「まっすぐすすんでー!!」「そっちじゃないよー!!」と、スイカ割りも大盛り上がりでした

 

 

このページの先頭へ

プール開き すいか割り

 

プール開きがありました

毎日の暑さのなかでも元気いっぱいな子ども達

 

お気に入りの水着を着て、「見て~ここにリボンがついてるの!」「チャック閉める練習したんだ~!」と

友だちと見せ合いながらプールの時間を楽しみました

「まっすぐすすんでー!!」「そっちじゃないよー!!」と、スイカ割りも大盛り上がりでした

 

 

このページの先頭へ