3歳児 絵画「アイスクリーム」・かき氷あそび

アイスクリームの絵画は、

絵の具のバニラ味、いちご味を混ぜ合わせた後、

チョコレートソースと飾りをトッピングして仕上げました

どのアイスクリームもとても美味しそうです

 

 

かき氷あそびでは、

かき氷機から出てくる氷に「すご〜い」と大興奮

 

「氷 冷た〜い」と感触を楽しんだ後

スポイドで味つけして、オリジナルのかき氷を作って遊びました

 

 

暑い夏にぴったりのアイスクリーム絵画と

かき氷あそびでした

このページの先頭へ

3歳児 絵画「アイスクリーム」・かき氷あそび

アイスクリームの絵画は、

絵の具のバニラ味、いちご味を混ぜ合わせた後、

チョコレートソースと飾りをトッピングして仕上げました

どのアイスクリームもとても美味しそうです

 

 

かき氷あそびでは、

かき氷機から出てくる氷に「すご〜い」と大興奮

 

「氷 冷た〜い」と感触を楽しんだ後

スポイドで味つけして、オリジナルのかき氷を作って遊びました

 

 

暑い夏にぴったりのアイスクリーム絵画と

かき氷あそびでした

このページの先頭へ