8月になりました☆

強い日差しが照り付ける今日この頃

 

8月も元気いっぱいにスタートしました

 

朝の始まりは『体育ローテーション』から

 

 

そして、朝のおやつ、日課活動へ・・・

 

 

2歳児さんは、体育レッスン

 

 

年齢別に分かれての活動へ

 

 

1歳児さんには、今日から新しい友だちが増えました

 

 

その後は、みんなで水あそび

 

 

今シーズン2回目の『わかめあそび』を楽しみました☆☆☆

 

そしてそして、お待ちかねの給食タイム

 

 

たくさんあそんで、たくさん食べた子どもたちは、

 

ぐっすりお昼寝タイムです

 

 

暑い夏ではありますが、体調に気を付けながら、

 

楽しい毎日を過ごしましょうね

 

 

このページの先頭へ

8月になりました☆

強い日差しが照り付ける今日この頃

 

8月も元気いっぱいにスタートしました

 

朝の始まりは『体育ローテーション』から

 

 

そして、朝のおやつ、日課活動へ・・・

 

 

2歳児さんは、体育レッスン

 

 

年齢別に分かれての活動へ

 

 

1歳児さんには、今日から新しい友だちが増えました

 

 

その後は、みんなで水あそび

 

 

今シーズン2回目の『わかめあそび』を楽しみました☆☆☆

 

そしてそして、お待ちかねの給食タイム

 

 

たくさんあそんで、たくさん食べた子どもたちは、

 

ぐっすりお昼寝タイムです

 

 

暑い夏ではありますが、体調に気を付けながら、

 

楽しい毎日を過ごしましょうね

 

 

このページの先頭へ