水遊び!

 

 

水遊びにもずいぶん慣れて、毎日水遊びを楽しんでいるプリメールの子ども達

 

 

 

 

水しぶきが少々かかっても、へっちゃらになってきました

 

 

 

 

魚釣りやジュース屋さんで楽しんだり、暑くなってくるとジワジワとタライの中に入ろうとしたり

 

 

 

 

 

泡は石鹸で泡を作るところから始めて、泡立て器やスポンジを駆使してふわふわの泡を堪能しています

 

 

 

毎日とっても暑いですが、夏ならではの遊びを子ども達と満喫したいと思います

このページの先頭へ

水遊び!

 

 

水遊びにもずいぶん慣れて、毎日水遊びを楽しんでいるプリメールの子ども達

 

 

 

 

水しぶきが少々かかっても、へっちゃらになってきました

 

 

 

 

魚釣りやジュース屋さんで楽しんだり、暑くなってくるとジワジワとタライの中に入ろうとしたり

 

 

 

 

 

泡は石鹸で泡を作るところから始めて、泡立て器やスポンジを駆使してふわふわの泡を堪能しています

 

 

 

毎日とっても暑いですが、夏ならではの遊びを子ども達と満喫したいと思います

このページの先頭へ