氷遊び

今回は氷遊びをしました。

袋に入った氷を見ると興味を持ち触りに来た子どもたちです

直接氷を触ってみると「冷たいねぇ」と嬉しそうな様子でした

 

見学のお友だちも袋越しに氷を触って楽しんでいましたよ

 

 氷が溶けて色水になり、ジュース遊びを楽しんでいました

 体調管理に気を付けながら楽しく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

氷遊び

今回は氷遊びをしました。

袋に入った氷を見ると興味を持ち触りに来た子どもたちです

直接氷を触ってみると「冷たいねぇ」と嬉しそうな様子でした

 

見学のお友だちも袋越しに氷を触って楽しんでいましたよ

 

 氷が溶けて色水になり、ジュース遊びを楽しんでいました

 体調管理に気を付けながら楽しく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ