寒天あそび

今日は、寒天で感触あそび

 

ぷるんぷるんの寒天に触れた子どもたちは、大興奮の笑顔笑顔

 

 

タライに入れて、さらに感触を楽しんでみました

 

崩してみたり、ぎゅっと握ってみたり・・・、スプーンですくったり

 

 

 

宝石を集めているかのように、目をキラキラさせながら、

 

夢中になってカップを山盛りにしていました

このページの先頭へ

寒天あそび

今日は、寒天で感触あそび

 

ぷるんぷるんの寒天に触れた子どもたちは、大興奮の笑顔笑顔

 

 

タライに入れて、さらに感触を楽しんでみました

 

崩してみたり、ぎゅっと握ってみたり・・・、スプーンですくったり

 

 

 

宝石を集めているかのように、目をキラキラさせながら、

 

夢中になってカップを山盛りにしていました

このページの先頭へ