七夕まつり

 七夕まつり 

7/6に七夕まつりを行いました

全学年合同で七夕の由来について学んだり催しを楽しみました。

 

催しでは、パネルシアターと短冊の笹にに貼りました。

パネルシアターでは、七夕の由来を学び楽しむ姿が見られました 小さい子たちも興味深々に耳を傾けていました

短冊を笹に貼る際、願いが叶いいますようにと思いを込める姿が見られましたよ

 

 

このページの先頭へ

七夕まつり

 七夕まつり 

7/6に七夕まつりを行いました

全学年合同で七夕の由来について学んだり催しを楽しみました。

 

催しでは、パネルシアターと短冊の笹にに貼りました。

パネルシアターでは、七夕の由来を学び楽しむ姿が見られました 小さい子たちも興味深々に耳を傾けていました

短冊を笹に貼る際、願いが叶いいますようにと思いを込める姿が見られましたよ

 

 

このページの先頭へ