ちょうちん製作

ひよこ組の紹介です

シール貼りをしました

仕上げに保育士が子どもの手形で金魚を作りました

うさぎ組の紹介です

トイレットペーパーの芯とラミネートフィルムを用意しました

トイレットペーパーの芯に絵の具をつけてスタンプをしました

花火の模様のちょうちんが完成しました

ぱんだ組の紹介です

好きな色のペンを選んで好きなように描きました

次に、クラゲの製作

筆を使って描いたりスズランテープを貼りました

仕上げに先生がちょうちんの中にクラゲを飾りました

クラゲのちょうちんが完成しました

保育室にちょうちんを飾り

子どもたちは「すごいね~かわいい~」といいながら

8月31日に行ういずみプリメールの夏祭りを待ち遠しくしていました

このページの先頭へ

ちょうちん製作

ひよこ組の紹介です

シール貼りをしました

仕上げに保育士が子どもの手形で金魚を作りました

うさぎ組の紹介です

トイレットペーパーの芯とラミネートフィルムを用意しました

トイレットペーパーの芯に絵の具をつけてスタンプをしました

花火の模様のちょうちんが完成しました

ぱんだ組の紹介です

好きな色のペンを選んで好きなように描きました

次に、クラゲの製作

筆を使って描いたりスズランテープを貼りました

仕上げに先生がちょうちんの中にクラゲを飾りました

クラゲのちょうちんが完成しました

保育室にちょうちんを飾り

子どもたちは「すごいね~かわいい~」といいながら

8月31日に行ういずみプリメールの夏祭りを待ち遠しくしていました

このページの先頭へ