プール納め

 今日でプール遊びが終了となります

2~5歳児クラスで『プール納め』を行いました

 

 

プールで楽しかったことをみんなで振り返りながら

事故・怪我無く終えたことに感謝をしました。

 

プール・水遊びの様子をご覧ください

 

【 0歳児 ひよこ組 】

 

 

【 1歳児 はな組 】

 

【 2歳児 つき組 】

 

 

 

【 3歳児 ほし組 】

 

【 4歳児 そら組 】

 

 

【 5歳児 にじ組 】

 

 お約束事の中で楽しく遊ぶ事が出来ましたね

ひと夏の素敵な思い出となりました

 

水遊びカード・準備物等

ご協力ありがとうございました

このページの先頭へ

プール納め

 今日でプール遊びが終了となります

2~5歳児クラスで『プール納め』を行いました

 

 

プールで楽しかったことをみんなで振り返りながら

事故・怪我無く終えたことに感謝をしました。

 

プール・水遊びの様子をご覧ください

 

【 0歳児 ひよこ組 】

 

 

【 1歳児 はな組 】

 

【 2歳児 つき組 】

 

 

 

【 3歳児 ほし組 】

 

【 4歳児 そら組 】

 

 

【 5歳児 にじ組 】

 

 お約束事の中で楽しく遊ぶ事が出来ましたね

ひと夏の素敵な思い出となりました

 

水遊びカード・準備物等

ご協力ありがとうございました

このページの先頭へ