泡遊び

水遊びの時間にも、色々な遊びを行っており、

今回は泡遊びの様子です。

 

せっけんの粉に水を入れて、

泡だて器やスポンジでかき混ぜて、

泡作りからスタートです

もこもこの泡が完成しました!

まるで生クリームのようです

「ふぅ~」可愛らしいですね

みんな夢中になって遊んでいますよ

このページの先頭へ

泡遊び

水遊びの時間にも、色々な遊びを行っており、

今回は泡遊びの様子です。

 

せっけんの粉に水を入れて、

泡だて器やスポンジでかき混ぜて、

泡作りからスタートです

もこもこの泡が完成しました!

まるで生クリームのようです

「ふぅ~」可愛らしいですね

みんな夢中になって遊んでいますよ

このページの先頭へ