感触あそび⑤

今日は泡遊びをしました

たらいの中で石鹸をたっぷり泡立てるると、、、、

 

ホイップクリームみたいだね

 

カップの中に泡を入れてアイスクリームに見立てたり、、、

 

スプーンですくったり、泡の中に手を沈めて「おててがみえない〜」と言ったり、

泡の感触を目一杯楽しんでいました

 

 

 

 

このページの先頭へ

感触あそび⑤

今日は泡遊びをしました

たらいの中で石鹸をたっぷり泡立てるると、、、、

 

ホイップクリームみたいだね

 

カップの中に泡を入れてアイスクリームに見立てたり、、、

 

スプーンですくったり、泡の中に手を沈めて「おててがみえない〜」と言ったり、

泡の感触を目一杯楽しんでいました

 

 

 

 

このページの先頭へ