☆夏祭り☆全園児

今日はみんながまちに待った夏祭りです♪

ぞう組ははっぴを着てお店番もしてくれましたよ!

食べ物コーナー今年は、ジュースにピザ、たこ焼き、イカ焼きとおいしそうなものが

たくさん並んでいましたよ!

「大当たり♪」と店番のお友だちが言ってくれるので、みんなうれしくてたまらない様子でした

あひるすくいも、乳児からみんな上手にすくっていましたよ!

給食も夏祭りメニューで一日お祭り気分を味わうことができました

このページの先頭へ

☆夏祭り☆全園児

今日はみんながまちに待った夏祭りです♪

ぞう組ははっぴを着てお店番もしてくれましたよ!

食べ物コーナー今年は、ジュースにピザ、たこ焼き、イカ焼きとおいしそうなものが

たくさん並んでいましたよ!

「大当たり♪」と店番のお友だちが言ってくれるので、みんなうれしくてたまらない様子でした

あひるすくいも、乳児からみんな上手にすくっていましたよ!

給食も夏祭りメニューで一日お祭り気分を味わうことができました

このページの先頭へ