手作りシャワー作り(うさぎ組)

みんなで水遊びで遊べる手作りシャワーを作りました

真剣な表情で台紙からテープを剥がしてペタペタ・・・

 

可愛い手作りシャワーが完成すると嬉しそうに見せてくれました

 

さっそく次の日の水遊びで、手作りシャワーを使って遊びました

水を掬って身体にかけたり、シャワーの涼やかな音を聞いたりして楽しんでしましたよ

 

残りの水遊びも、体調に気を付けながら楽しみたいと思います

このページの先頭へ

手作りシャワー作り(うさぎ組)

みんなで水遊びで遊べる手作りシャワーを作りました

真剣な表情で台紙からテープを剥がしてペタペタ・・・

 

可愛い手作りシャワーが完成すると嬉しそうに見せてくれました

 

さっそく次の日の水遊びで、手作りシャワーを使って遊びました

水を掬って身体にかけたり、シャワーの涼やかな音を聞いたりして楽しんでしましたよ

 

残りの水遊びも、体調に気を付けながら楽しみたいと思います

このページの先頭へ