8月のお誕生日会

英語を楽しんだ後、お誕生日会がありました。

まずは、先生から『こぶたのおかあさんのおたんじょうび』の出し物。

こぶたさんが、どうしょう?と困っていると…子どもたちから大丈夫だよ。

それでいいよ。などとそれぞれに答えてくれました。

次に、お誕生日のおともだちの紹介です

『お名前は?』『何歳ですか?』『好きな食べ物はなんですか?』のインタビューにしっかり答えてくれました。

みんなからハッピーバースデーの歌をうたってもらい、『お誕生日おめでとう」と、言われると大きな声で『ありがとう』とお礼が言えました。

これからもいろいろなお話や遊びを楽しんでいこうね

このページの先頭へ

8月のお誕生日会

英語を楽しんだ後、お誕生日会がありました。

まずは、先生から『こぶたのおかあさんのおたんじょうび』の出し物。

こぶたさんが、どうしょう?と困っていると…子どもたちから大丈夫だよ。

それでいいよ。などとそれぞれに答えてくれました。

次に、お誕生日のおともだちの紹介です

『お名前は?』『何歳ですか?』『好きな食べ物はなんですか?』のインタビューにしっかり答えてくれました。

みんなからハッピーバースデーの歌をうたってもらい、『お誕生日おめでとう」と、言われると大きな声で『ありがとう』とお礼が言えました。

これからもいろいろなお話や遊びを楽しんでいこうね

このページの先頭へ