9月の壁面製作『はなび』

9月の壁面製作『花火』を作りましたよ

かっこよくお話を聞いて・・

4色の絵の具を使って切り目を入れた芯と紙コップを使ってやさしくスタンプ・スタンプ

4色の中から2色づつ選んでスタンプしたら・・指に絵の具を付けて線を引いて完成~です

1人づつ、それぞれ違う「花火」がきれいですね~

押した力加減でも違ってきます・・

1歳児さんは、少し小さい花火を2発

集中してますね~

お部屋に大きな花火が打ちあがりましたよ

 

このページの先頭へ

9月の壁面製作『はなび』

9月の壁面製作『花火』を作りましたよ

かっこよくお話を聞いて・・

4色の絵の具を使って切り目を入れた芯と紙コップを使ってやさしくスタンプ・スタンプ

4色の中から2色づつ選んでスタンプしたら・・指に絵の具を付けて線を引いて完成~です

1人づつ、それぞれ違う「花火」がきれいですね~

押した力加減でも違ってきます・・

1歳児さんは、少し小さい花火を2発

集中してますね~

お部屋に大きな花火が打ちあがりましたよ

 

このページの先頭へ