夏祭り③

みんなで夏祭りごっこを楽しみました

 

屋台、ストラックアウト、ひもくじ、花火、盆踊り、

 

盛りだくさんのおまつりです

 

 

屋台は、かき氷、たこ焼き、チョコバナナ、焼きそば

 

 

活気あふれる売り子さんたち

 

 

 

夢中になってあそぶ姿が、愛おしかったです

 

 

次は花火製作にひもくじ

 

 

ひもくじの景品は、『スマイル戦士プリレンジャー』のお面です

 

お面をつけて、花火鑑賞

 

 

ボールを手に持ち、力いっぱい的を狙ったストラックアウト

 

 

最後は、大好きな絵本『もったいないばあさん』の盆踊りをおどりました

 

キラキラな笑顔に可愛らしいおしゃべり、一生懸命に取り組む姿がいっぱいの、

 

大盛況な夏祭りごっことなりました

このページの先頭へ

夏祭り③

みんなで夏祭りごっこを楽しみました

 

屋台、ストラックアウト、ひもくじ、花火、盆踊り、

 

盛りだくさんのおまつりです

 

 

屋台は、かき氷、たこ焼き、チョコバナナ、焼きそば

 

 

活気あふれる売り子さんたち

 

 

 

夢中になってあそぶ姿が、愛おしかったです

 

 

次は花火製作にひもくじ

 

 

ひもくじの景品は、『スマイル戦士プリレンジャー』のお面です

 

お面をつけて、花火鑑賞

 

 

ボールを手に持ち、力いっぱい的を狙ったストラックアウト

 

 

最後は、大好きな絵本『もったいないばあさん』の盆踊りをおどりました

 

キラキラな笑顔に可愛らしいおしゃべり、一生懸命に取り組む姿がいっぱいの、

 

大盛況な夏祭りごっことなりました

このページの先頭へ