なつまつり ぞう組・ディスカバリー

自分たちでお面をつくり夏まつりを楽しみました

とってもかわいい浴衣やかっこいい甚平を着ていつもとは違う格好で朝からワクワクしていました

みんなでエビカニクス音頭をしたり

まとあてでは、ボールを投げる距離が長くなりましたがちゃんと届くようになっていました

おばけたしき怖いかな・・・少しドキドキしながら入ったけど、みんなで入ったら怖くなかったね

さかなつりもどんどんと魚をつっていく子どもたちでした。

みんなで記念撮影をして楽しい思い出ができました

 

このページの先頭へ

なつまつり ぞう組・ディスカバリー

自分たちでお面をつくり夏まつりを楽しみました

とってもかわいい浴衣やかっこいい甚平を着ていつもとは違う格好で朝からワクワクしていました

みんなでエビカニクス音頭をしたり

まとあてでは、ボールを投げる距離が長くなりましたがちゃんと届くようになっていました

おばけたしき怖いかな・・・少しドキドキしながら入ったけど、みんなで入ったら怖くなかったね

さかなつりもどんどんと魚をつっていく子どもたちでした。

みんなで記念撮影をして楽しい思い出ができました

 

このページの先頭へ